2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


寒さと共に・・・乾燥が気になる季節になりました

喉がやられ 風邪をひいたり、肌がガサガサになるこの時期
加湿をして体調管理をしっかりしてくださいね

今朝は 富士山も箱根山も愛鷹山も真っ白でした
寒いけど とても綺麗でした

おはようございます
今年に入り寒さが厳しくなりましたね


4日から仕事を初めもう1週間
早いです・・・

年始にお会いし、ランチをしたTさんは
今年は人を大切にすると おっしゃってました

なかなか簡単で出来そうで難しいですよね
素敵な目標だと思いました

私も、人を見る目を養い、その中で人を大切にしていこうと
思いました

皆様も 楽しく素晴らしい1年でありますように

今年も宜しくお願いします!!



こんばんは!!

楽しい週末を過ごしていますか??

今日の沼津は・・もの凄い木枯らしです
飛ばされてしまいそう   っと言いたいのですが
私は重くて飛ばされません


こんな陽気で、周りでは高熱で寝込んだり
入院してしまったり・・・

無理をして風邪をこじらせない様に気を付けてください

暖かいものを食べて  身体を冷やさない様に
お鍋が美味しい季節!!
よし  今日は鍋にしよう

ではでは 夕飯作ります

こんにちは
そろそろ忘年会などで暴飲暴食をしていませんか


大掃除など、腰に負担の掛る時期です
気を付けてくださいね

色々あったここ数か月
頑張ろ

沼津市 安具楽 本間

Author:沼津市 安具楽 本間
静岡県沼津市で整体をしています。
腰痛、肩の痛み、頭痛、膝の痛みでお困りの方はご相談ください。

ヘルニア、膝の痛み、肩の痛みに
沼津の整体 安具楽(あぐら)
お電話 055-924-9456
静岡県沼津市江原町1-45 
ホームページはこちら

