2007 / 11
≪ 2007 / 09 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2007 / 12 ≫


今日は、次男の誕生日

欲しい物は解っているので用意はしましたが・・・

朝、「何がたべたいの~??」 の問いかけに
「ポケモンカレー」

何?!それは・・

何か他にないの~? の問いかけには

  「無い」

おいおい!!  それでいいのかい??

今日の夕飯はポケモンカレーなのかな??

いつもより楽チン出来ちゃうのかな~



少し前まで’看護師に戻らない’とか
またバリバリ勤務しようよ~なんてお誘いが
沢山ありました。

最近またそんな話が多くなってきました

看護師の仕事も大好きだけど

小さい頃からの夢だった仕事だけど・・・

もう、戻るつもりはありません

今の、この仕事はもっと好きなのです。

なかなか上手く進む事はできていないけれど

この仕事に就いて、沢山の素敵な方々との出会いがありました

そして、大切な人や沢山の仲間ができました。

だから、もう戻るつもりはありません
ごめんなさい

パートにも行かないからね

でも、思い出して声をかけてくれてありがとう

昨日は、午前中にお友達とカントリーフェスタに行ってきました。
少し早めについたのに 人・人・人

どこからこんなに来るのよ~~ って
思う程の賑やかさでした。

やっぱり好きな物を見ているとたのしいな~~

おおっと!! いけない!! 午後に予約が・・

急いで帰り 施術所に

今、店の外装工事をやっているのですが

これが 臭い
ペンキの?? 匂いにフ~ラフラ

不調者さんにも「凄い匂いですね~」 なんてことを・・

ゴメンナサイ!! と言ったら、その不調者さんに
「先生が悪くないのだから謝らなくていいですよ」

感激!! 優しい言葉をありがとうございました
しばらくはご迷惑をお掛けしますが、すみません


11月23日、24日とAPPセミナーがありました。

今回は、私も参加させていただきました~

女性の受講者の先生が2名
来られていました
男性もいましたが、今回は女性の担当を伊藤先生と持たせて
頂きました

この2名の先生方がとても素敵な方々でした。

お話をしていると 私の方が教わる事が多く
大変楽しい2日間となりました。

残りの5回のスクーリングを終える時には
また凄い!!先生が誕生することでしょうね~
楽しみです。

この療法が早く沢山の方々に伝わる・・・
そんな日が早く来て欲しいと思います。

今日の朝も事件が・・・

大量の鼻血をたらし 長男が起床!!

その、後片付けをしに二階へ

天気も良いし急いで洗濯!!洗濯!!

布団も干そうと思い、二段ベッドの上へ・・・

慌てていたせいか・・・ 何なのか・・・


布団を引っ張った瞬間

ギャア~
そのまま落ちてしまいました

お尻と頭を強打

フラフラしながらも洗濯&布団干し終了!!

まだ少し、痛みとふらつきが・・・

何事に対しても、ゆっくりと気長に・・・
と感じた朝の出来事でした

でも・・・ 落ちる瞬間のスローモーション時に見てしまった
笑って見ていた次男!!  遊んで落ちたんじゃぁないんだよ

朝の時間は戦争!!

みんな我がまま言い放題

僕はパンだの、私はご飯

もう一人はコーンフレークときた

またか・・・。。。

毎日のことなので諦めてはいるのだが

また始まった~~~~

お互いの食べ物の取り合いだぁ

飽きもせずに・・

早く食べて出掛けて欲しい

朝起きて寝るまでこんな感じ

毎日毎日、振り回されて・・・

今だけの時間なのかもしれないけど

子供達が寝てくれたこの時間が一番の
ホッとした時間です。

でも・・ すぐに明日が始まってしまうではないかい!!

昨日、娘の歪みの話をしましたが。。。

安心して眠ってしまって途中で終わりになったせいなのか??

朝から鼻水ズルズル 咳もでだした~~
およよ~~!!  次男までもが・・

あわてて歪みを整え、しばらく様子を見ることに。。

幼稚園も休んだのに  暴れまくり!!

こんな事なら・・・

今日はお友達とランチの約束をしていたのに~~

歪みって恐いですね

今日は、長女の七五三でした

被布は嫌いなので 着物にしっかりと帯を締めてもらいました

初めての草履も何とか・・・・? 転びながらも頑張っていました

可愛い~ 可愛い~なんて言いながら

家に帰り着物を脱がすと・・・ 歪みが・・・

やはり、慣れないものを履き転んだせいか・・!?

興奮して眠れない娘に施術をし、安心したのかもう夢の中

お疲れさまでした

小さいのに頑張ったね

時々、友達と気分転換に 温泉に行きます

仕事帰りに待ち合わせしてGOGO!!


た~~くさんの、マッサージ、リラクゼーションがあります。。。

たまに施術してもらうと大変なことに・・

張り返し・・  だるさ・・・ 

なので・・・  今回はドクターフィッシュの足の角質取りにしました~~

お魚が足をツンツンしながら角質を取ってくれます

ビリビリする感じは角質が取れている証拠とか・・・

指の間を時々泳ぐのですがこれがくすぐったい!!

小さいお魚なので、痛いことはなく終了後は足はツルツル
何だか軽い感じ

機会があればお試しください。

久しぶりの更新です。

日曜日に高校生駅伝にいってきました~

施術をしている男の子を応援 施術をするためです

初めて、高校生駅伝で走る彼をみて感動!!してしまいました・・・

一生懸命、ひたむきにゴールに向かって走る姿はとても素敵でした

色々な視点から、考えさせられ勉強になりました。

ありがとう

これからもっともっと勉強して、サポートしていけたら・・・

と感じています

私自身も頑張らなくては・・

そして、D君もガンバレ!!
本当にありがとう

沼津市 安具楽 本間

Author:沼津市 安具楽 本間
静岡県沼津市で整体をしています。
腰痛、肩の痛み、頭痛、膝の痛みでお困りの方はご相談ください。

ヘルニア、膝の痛み、肩の痛みに
沼津の整体 安具楽(あぐら)
お電話 055-924-9456
静岡県沼津市江原町1-45 
ホームページはこちら

