2007 / 08
≪ 2007 / 06 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2007 / 09 ≫


月曜日から幼稚園が始まり、早速遠足でした。

月曜日はお兄ちゃん! 火曜日は次男坊

同じ日にして欲しい・・

そのまま写真をお持ち帰り・・・

良く撮れてるけど・・・?

見る写真、ぜ~~んぶ 左に身体が傾いてる~~

早く歪みをとらなくては・・・

と・・ 思いきや 

知らない間にバッタのお持ち帰りがピョンピョン
ギャ~~ の声に大喜び

結局、施術どころではありませんでした。

本日、広告が出ました

初めて出した広告 反応があるといいな~

先日、お祭りで転んだ話を書きましたが・・・・

痛みもとれ 忘れかけていた時

ママは丸いから 転がるんだね
と、きつ~い一言。

おやつ減らそうかな

東京の笠井先生は、すご~~いアイディアマン

いつも、色々な考案を出してくれます。

そして・・・

不調者さんの事を1番に考えている素敵な先生です
私もとても尊敬している先生の一人です。

http://karada.180r.com/image/syonan_anime01.gif

は笠井先生のブログです。

うぅ~んと納得したり、そうなんだぁ~!!

と感心したり・・・

ブログを今すぐ開いて ぽちっ

としてください

今日はお祭りの最終日

夏のお祭りの〆として行く事にしました。

嬉しさのあまり、子供達はチョロチョロ動き回り

子供の足に引っかかり・・・

ドッスーン  転がるように転んでしまいました。

足いた~い  手いた~~い 

自己療法で痛みを取りましたが、細かいぶぶんが・・・

触りすぎると良くないので、又明日

自己療法で回復しま~~す

今日から三島のお祭り

ワイワイガヤガヤと我が家もお出かけ

あれ欲しい!!  これ食べたい~

凄いパワー 子供達はとても楽しそう・・・

でも、わたしは・・・   疲れました

あ~~ 早く回復枕に横になりたい

ずっとそんな事を考えてしまいました

暑くたって子供達は元気元気

外で虫取りに大はしゃぎ

そんな時・・・  ’ママ~首痛いよ~

こんな時 チャチャッ っと良く出来ちゃうんです

家族の健康の為にも、学校に行って良かった~っと

思う瞬間です。

昨日、男性の不調者さんが来られました。

APPセミナーに参加したいがどんな事するのだろうと

この方、ホームページからきてくれた方ですが、

APPセミナー前にある、APP体験会について詳しく知りたかった。ようです。

確かに・・・ そこに飛ぶアドレスを書いていませんでした。 ごめんなさい!!

http://you-tuu.net/seminar-20070825.html

こちらに詳しい内容があります。

迷ってる時間はありませんよ
必ず、満足する納得できるセミナーです

九州でも、APPセミナーの前にセミナーが開かれる事になりました。

 開業の夢が叶う
      
       この業界の本音が聞ける!!

 今がチャンスですよ

 ここに、ポッチっとしてください。

   http://www.kaifukuclub.com/seminar/index.htm

 

昨日、APPセミナーが9月にあることをお伝えしました。

でもそれまで待ちきれない!!
      どんな事するのか体験したい!!

そんなみなさんに耳寄りな報告です

日本回復総合整体学院の腰痛救済ネットの達人の先生方が

8月25日にAPPセミナーの体験会を行う事になりました。

またまた楽しそうなセミナーになりそう




7月のセミナーも大成功!!


   今度は・・・?


9月!!焼津本校と九州地区での2箇所同時開催!!となります。

なっなんと!!DVD 30本!! 他にもビックリするくらいのテキストガ・・・

達人会の先生と勉強できる日数も増えました~
http://www.kaifukuclub.com/seminar/file/banner

http://www.kaifukuclub.com/seminar/index.htm

http://bodyschool.jp/app.html

詳しくはこちらへ

絶対に凄い!!って思える、来て良かった~っと感じる・・・そんなセミナーです。

締め切りになる前に申し込みを



沼津市 安具楽 本間

Author:沼津市 安具楽 本間
静岡県沼津市で整体をしています。
腰痛、肩の痛み、頭痛、膝の痛みでお困りの方はご相談ください。

ヘルニア、膝の痛み、肩の痛みに
沼津の整体 安具楽(あぐら)
お電話 055-924-9456
静岡県沼津市江原町1-45 
ホームページはこちら

